忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/08/22 08:31 】

2月10日はJellyfishのミーティングでした~。

場所は犬の独断で??今回は西船橋駅界隈になりました。
同じ千葉県内なのに会場まで2時間掛かりました・・・。
(そのうち30分は駅までの徒歩)

お店の予約も何もせず、とってもお気楽な飲み会。
5名でスタートし、今回は無事に「叔父さん」になったT太君が途中乱入(笑)
J太さん&ぽこさんの出産祝いとなりました♪
(写真もさっそく拝見)

そのほかにもミーティングでは
イベントの企画の方法や斬新な企画についてなど、
かなりツーリングクラブっぽい内容の会話が繰り広げられ、
非常に濃い内容のミーティングとなりました。
みなさんのご意見は今後の活動にがんばって反映させようと思います。
(法定速度遵守ツーとか、ジェットスキー体験ツーとか?笑)

そして帰りも長い電車の旅。。。
終電には乗れたものの、みごとに降りる駅を寝過ごし
終点まで行ってしまい、タクシーで帰ってきました・・・。
まぁタクシーでは帰れない今までと比べたら進歩はしましたが(笑)

犬は今年初のイベント参加となりました。
明日はツーリングが開催されますが、お仕事で参加できません・・・。
なのに企画されて開催されるというのはとっても心強いです。

みんなの足手まといにならないようにがんばります^^;;;
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[5]: TB[0]top
【2007/02/11 20:31 】

23日はJellyfish東海組の忘年会でした~。
犬も千葉のはしっこから車で名古屋へ向かい、
約7時間、470キロほどの道のりを経て参加してきました!

参加者は東海組のほぼフルメンバーに、初参加の方を1名加えた18名。
ほとんどの方とはお泊りツー以来の再会、もっと久々の方もいます。
こっちはこっちのテンションで異様な盛り上がりになり?(笑)

思い出話はもちろん、今年を振り返っての楽しい話、
全く関係ない話ももちろん(笑)、とにかくみんなよく喋る!
犬も負けじと喋り倒したのでした~。ちょっと喉が痛いかも・・・。

飲み放題2時間コースのはずが、なぜかいつまでも追い出されず、
(他に席の予約が無かったらしい)
結局は3時間ほどお店に居座りました(笑)

2次会は別の居酒屋さんで24時過ぎまで飲み続け、
犬はさるの介さんの家にお泊りしてきました。
翌朝にこれまた久々なコメダ珈琲に寄ってモーニング(笑)。
そろそろ帰ろうと思ったら、レオこんさんに呼び出され??
こんどはレオこん夫妻の家に寄っていきました。
山ほどお土産もらっちゃった・・・♪(ありがとうございました)

写真はそこそこ撮ったのですが、
これはどこでどうやって公開したものか・・・(苦笑)

遠く離れていても、仲間は仲間。気持ちはつながっています。
くらげはそんな事が実感できるのでいいですね。
千葉に引っ越してきて4ヶ月ほど経ちましたが、
全くそんな気がしない、いつもの、いつも以上の楽しさでした。
はるばる参加した甲斐があるってもんです。

さすがに、気持ちではない物理的な距離はしんどいモノがありましたが・・・(苦笑)


といった訳で、また来年もよろしくお願いいたします♪
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[2]: TB[0]top
【2006/12/24 22:49 】

土曜日は第二回千葉ミーティングin幕張でした~。

いつものJ太さん&ぽこさんに加え、
お久しぶりのみなづきさんと、りんりんさんをお迎えして、
総勢5名でのミーティングというか、忘年会というか、
楽しく飲んで美味しいものをいただいてきました♪



お店は前回の「山もと」さんではなく、
お向かいにある「すし善」というお店です。
http://g.pia.co.jp/shop/912043
ビルの隙間を縫って歩き、奥まったところにある
ちょっと解りにくいお店でした^^;;;



刺身の盛り合わせです~。
鯵とサーモンとマグロでした。


岩牡蠣のチーズ焼き?グラタン?珍しい料理かも。
とっても美味しかったです♪


お寿司屋さんなので、もちろんお寿司も出ました(笑)

あとは鍋と唐揚げとフルーツ(パイナップルとオレンジ)など。
お値段はまぁそこそこだったのではないでしょうか・・・?

とにかく、止まらないおしゃべりとみんなのパワー、
久しぶりさをまったく感じさせないノリで、
とても楽しかったです。またお会いいたしましょうー♪
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[0]top
【2006/12/09 21:15 】

 12月2日に、Jellyfishの関東の忘年会が開催されました~。

新宿歌舞伎町の「いけす」というお店でフグ料理です。
普通ならそんな高級なお店なんて出入り出来なさそうですが(笑)、
メンバーのひとり「コデライダー」さんのお勤めだったお店で、
予約の融通もきいてくれて、しかも料金もサービス価格でした。


フグのお刺身です~。


フグ鍋です~。(「てっちり」っていうの??)


POCHIさんの差し入れの海老ちゃんです~。

で、犬はというと、飲んで注いで回って、喋って、
気が付いたら鍋は一口も食べずじまいでした・・・(涙)
(でも後から出てきた雑炊はちょっとだけいただきましたよ)

今回は人数が20名と、いつもよりちょっと少なかったですが、
いろんな人とたくさん喋れて、
美味しいものをいただいて、飲んで、笑って。
人数の多い少ないは関係なしに、
「また来年も楽しく行こう♪」という結論になりました(笑)

半分は犬のワガママみたいなもんでしたが、
二次会も三次会も居酒屋さんで飲んでました(笑)
朝まで飲んで語り明かし、熱い夜は幕を下ろしたのでした。


といった訳で今年一年、お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくですー♪


と、来週にも今度は千葉支部??の忘年会があったりしますが(笑)
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[0]top
【2006/12/03 20:35 】

千葉ミーティングの翌日、というか当日??
今度は新宿歌舞伎町にて、ミーティングが開催されました~。

犬は二日続けてのミーティングです(笑)
(でもkazuさんも2連荘だったよ!)

あ、kazuさんからはオークションで買ったけど、
サイズが合わないというライディングジャケットを頂きました♪
ちょうど「今のはだいぶボロくなってきたなぁ」なんて思ってたとこで、
感謝感激です♪>ありがとうkazuさん

今回のミーティングはお初の方が3名ほど。
「活動再開パーティー」という名目ではありますが、
やっぱりいつもと変わらない飲み会になりました(笑)

真面目な話をしようと思ってももはや無理だね(笑)
乾杯の音頭の前に真面目な挨拶をしようかと思ったんだけど、

「元気の無い人は家を出るところからやり直し!」

・・・な~んて言われ、
物凄い勢いで「楽しく行こうぜぇぇ!」と叫んで乾杯(笑)

お初の方とも色々お話できたし、
今回参加の方は来週のツーにも参加してくださるそうです。
活動再開から、新しい人が来てくれて、
もちろんいつもの方のいつもの顔も揃ってる。
なんだかやる気がまた出てきました(笑)

そして終電が無いので、東京のお友達のとこで一泊。
帰りに上野のバイク街に寄ってきました。
もう6年ぶりくらいかなぁ。。。
有名なお店が潰れたらしく、バイクの路上駐車の取り締まりも始まり、
6年前とはだいぶ活気がなくなったような気がします。
日曜ともなれば、昭和通りの左側は
路上駐車のバイクであふれていたのに・・・いまはいません。

ちょっと光輪さんのお店に入ったところ、
kazuさんから貰ったジャケットと同じヤツを発見(笑)
店員さん曰く、光輪さんのオリジナルブランドの品で、
これは特にオススメ品なんだそうです。
(あくまで店員さんのオススメですけど・・・笑)

とにかく自社ブランドの品は褒めまくり、
なんというか客に対する態度も昔のまま。

ここだけは相変わらずだなぁ、と思った犬でした。(笑)
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[2]: TB[0]top
【2006/10/15 23:40 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]