忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 19:11 】

最近になってやっと「フライ」を覚えました^^;
覚えたと言うか、今までやった事がなくて・・・

・・・いつもパン粉を買い忘れるからw

この前はイワシのフライを揚げまして、
今日はコロッケを揚げてみよう!と思い、
冷蔵庫の中には玉子がひとつ。

・・・納豆も食べたいのに。。。(犬は納豆に卵入れる派)

ならば!コロッケに納豆を入れてしまおう♪
というのが今日のおかずです。



☆今日のメニュー
・納豆コロッケ
・カボチャボール
・カボチャ&コールスローサラダ
・豚汁

茹でて潰したじゃがいもに納豆を混ぜて、
あとは普通にコロッケを作る要領。ただそれだけ。。。
ただ、食べた後からネットでレシピを探してみたところ、
ネギやちりめんじゃこを具に混ぜても良かったらしい。
(NHKの今日の料理で紹介したんだって)

これはソースよりも断然醤油が合います♪



中身はいたって普通・・・に見える?(笑)

揚げ物って楽しいなぁと思う、カロリーに気をつけたい犬でした。
PR
CATEGORY[たべる]
CO[1]: TB[]top
【2007/04/04 00:17 】
コメント
納豆はいいよね
【2007/04/05 13:24】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おはなみ | HOME |さくら>>

忍者ブログ [PR]