忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 06:54 】

土曜日は第二回千葉ミーティングin幕張でした~。

いつものJ太さん&ぽこさんに加え、
お久しぶりのみなづきさんと、りんりんさんをお迎えして、
総勢5名でのミーティングというか、忘年会というか、
楽しく飲んで美味しいものをいただいてきました♪



お店は前回の「山もと」さんではなく、
お向かいにある「すし善」というお店です。
http://g.pia.co.jp/shop/912043
ビルの隙間を縫って歩き、奥まったところにある
ちょっと解りにくいお店でした^^;;;



刺身の盛り合わせです~。
鯵とサーモンとマグロでした。


岩牡蠣のチーズ焼き?グラタン?珍しい料理かも。
とっても美味しかったです♪


お寿司屋さんなので、もちろんお寿司も出ました(笑)

あとは鍋と唐揚げとフルーツ(パイナップルとオレンジ)など。
お値段はまぁそこそこだったのではないでしょうか・・・?

とにかく、止まらないおしゃべりとみんなのパワー、
久しぶりさをまったく感じさせないノリで、
とても楽しかったです。またお会いいたしましょうー♪
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[]top
【2006/12/09 21:15 】
コメント
おつかれ~!
幕張本郷には、キャプテンズクックというイタリアン系の美味しいお店もあるのでそこでも食事したいね!
でも、ミーやるにはちょい駅から遠いのであった。。。
【2006/12/10 21:51】| | ぽこ #2893db5c50 [ 編集する? ]
どうもお疲れ様でしたー♪
ちょっと遠いお店なら、子供が生まれたら、
運動がてらベビーカー押していくのもいいかもね(笑)
【2006/12/10 23:58】| URL | 犬 #28937f1ce6 [ 編集する? ]
おっつー。
駅から徒歩13分のキャプテンズクック、いいよー。
駅から遠いだけ・・・。
魚介は山もとの方が上手かな、って思ったけど、
寿司も食えたし、企画倒れにならずによかった(自爆)。
忘年会シーズンを舐めちゃいかんね。
【2006/12/11 12:19】| | J太 #2ab098d4e9 [ 編集する? ]
今回も幹事どうもごくろうさまでした~。
ぶっちゃけお酒があれば料理は何でもみんな盛り上がるような気がしますが(笑)、
居酒屋以外でミーティングってのも新鮮でいいかもね。
【2006/12/11 21:25】| URL | 犬 #28937f1ce6 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ふらいどちきん | HOME |しおがまやき>>

忍者ブログ [PR]