忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 17:34 】

 12月2日に、Jellyfishの関東の忘年会が開催されました~。

新宿歌舞伎町の「いけす」というお店でフグ料理です。
普通ならそんな高級なお店なんて出入り出来なさそうですが(笑)、
メンバーのひとり「コデライダー」さんのお勤めだったお店で、
予約の融通もきいてくれて、しかも料金もサービス価格でした。


フグのお刺身です~。


フグ鍋です~。(「てっちり」っていうの??)


POCHIさんの差し入れの海老ちゃんです~。

で、犬はというと、飲んで注いで回って、喋って、
気が付いたら鍋は一口も食べずじまいでした・・・(涙)
(でも後から出てきた雑炊はちょっとだけいただきましたよ)

今回は人数が20名と、いつもよりちょっと少なかったですが、
いろんな人とたくさん喋れて、
美味しいものをいただいて、飲んで、笑って。
人数の多い少ないは関係なしに、
「また来年も楽しく行こう♪」という結論になりました(笑)

半分は犬のワガママみたいなもんでしたが、
二次会も三次会も居酒屋さんで飲んでました(笑)
朝まで飲んで語り明かし、熱い夜は幕を下ろしたのでした。


といった訳で今年一年、お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくですー♪


と、来週にも今度は千葉支部??の忘年会があったりしますが(笑)
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/03 20:35 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<しゃけ | HOME |さつまいも>>

忍者ブログ [PR]