忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 01:51 】

2月10日はJellyfishのミーティングでした~。

場所は犬の独断で??今回は西船橋駅界隈になりました。
同じ千葉県内なのに会場まで2時間掛かりました・・・。
(そのうち30分は駅までの徒歩)

お店の予約も何もせず、とってもお気楽な飲み会。
5名でスタートし、今回は無事に「叔父さん」になったT太君が途中乱入(笑)
J太さん&ぽこさんの出産祝いとなりました♪
(写真もさっそく拝見)

そのほかにもミーティングでは
イベントの企画の方法や斬新な企画についてなど、
かなりツーリングクラブっぽい内容の会話が繰り広げられ、
非常に濃い内容のミーティングとなりました。
みなさんのご意見は今後の活動にがんばって反映させようと思います。
(法定速度遵守ツーとか、ジェットスキー体験ツーとか?笑)

そして帰りも長い電車の旅。。。
終電には乗れたものの、みごとに降りる駅を寝過ごし
終点まで行ってしまい、タクシーで帰ってきました・・・。
まぁタクシーでは帰れない今までと比べたら進歩はしましたが(笑)

犬は今年初のイベント参加となりました。
明日はツーリングが開催されますが、お仕事で参加できません・・・。
なのに企画されて開催されるというのはとっても心強いです。

みんなの足手まといにならないようにがんばります^^;;;
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[5]: TB[]top
【2007/02/11 20:31 】
コメント
内容と心強いです
終電とかを出産されたよ♪


【2007/02/15 12:02】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
近くまで帰れるようになっただけ進歩だね!
千葉よりの総武線沿線が帰れる限界かな?
【2007/02/18 16:48】| | J太 #2893dada7b [ 編集する? ]
★Jたん
終電が23時50分なんてもう奇跡的♪
銚子方面は1時間半くらい早いからね・・・。
それでもやはり新宿は遠いと思う犬であった・・・。
【2007/02/18 23:09】| URL | 犬 #9b130cfd9d [ 編集する? ]
前に市川市に住んでたから西船橋なんてきくと懐かしすぎます。色々と思い出してしまうな。
【2007/02/28 01:04】| | 山形のSR乗り #574fc964b1 [ 編集する? ]
☆山形のSR乗り

お、久しぶりー。
市川だったのか、都会だよなあそこ。同じ千葉県なのに・・・。
【2007/02/28 21:45】| URL | 犬 #9b130d1600 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<かぜ | HOME |でんしれんじ>>

忍者ブログ [PR]