忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:17 】

23日はJellyfish東海組の忘年会でした~。
犬も千葉のはしっこから車で名古屋へ向かい、
約7時間、470キロほどの道のりを経て参加してきました!

参加者は東海組のほぼフルメンバーに、初参加の方を1名加えた18名。
ほとんどの方とはお泊りツー以来の再会、もっと久々の方もいます。
こっちはこっちのテンションで異様な盛り上がりになり?(笑)

思い出話はもちろん、今年を振り返っての楽しい話、
全く関係ない話ももちろん(笑)、とにかくみんなよく喋る!
犬も負けじと喋り倒したのでした~。ちょっと喉が痛いかも・・・。

飲み放題2時間コースのはずが、なぜかいつまでも追い出されず、
(他に席の予約が無かったらしい)
結局は3時間ほどお店に居座りました(笑)

2次会は別の居酒屋さんで24時過ぎまで飲み続け、
犬はさるの介さんの家にお泊りしてきました。
翌朝にこれまた久々なコメダ珈琲に寄ってモーニング(笑)。
そろそろ帰ろうと思ったら、レオこんさんに呼び出され??
こんどはレオこん夫妻の家に寄っていきました。
山ほどお土産もらっちゃった・・・♪(ありがとうございました)

写真はそこそこ撮ったのですが、
これはどこでどうやって公開したものか・・・(苦笑)

遠く離れていても、仲間は仲間。気持ちはつながっています。
くらげはそんな事が実感できるのでいいですね。
千葉に引っ越してきて4ヶ月ほど経ちましたが、
全くそんな気がしない、いつもの、いつも以上の楽しさでした。
はるばる参加した甲斐があるってもんです。

さすがに、気持ちではない物理的な距離はしんどいモノがありましたが・・・(苦笑)


といった訳で、また来年もよろしくお願いいたします♪
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[2]: TB[]top
【2006/12/24 22:49 】
コメント
遠いところホントにお疲れ様でした。
ぱとさんもちっとも変わっておらず、一安心。
それも日頃の食事内容がいいせいでしょうか。
いいお婿さんになれそうですねー
二次会、途中退場ですみませんでした。
最後までいたかったのは山々だったんですが
うちに一人残してきてたものですので…

次回またみんなで会えるのはいつでしょうね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますだ!
【2006/12/24 23:19】| | ぽんた #294f124d93 [ 編集する? ]
☆ぽんたさん
どうもお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ぽんたさんも相変わらずで何よりです(笑)

次回もたくさん遊んで喋って笑いましょう♪
【2006/12/25 21:55】| URL | 犬 #553a570171 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<くりすますし | HOME |すじこ>>

忍者ブログ [PR]