忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 18:22 】

 土曜日はJellyfishの飲み会でした~。

東京でミーティングに参加するのはもう1年半以上?のご無沙汰です。
(東海支部ではミーティングやってたけどね)
行きは駅まで会社の後輩に乗せていってもらおうとしたところ、
ちょうど船橋に出来た「イケア」という家具屋さんに行くらしく、
そのついでで南船橋から電車に乗りました。

京葉線の南船橋から東京に向かったのですが、
途中で眠ってしまい、気が付いたら南船橋へ逆戻り・・・。
(東京で折り返しなんだけど、そのまま寝てて気づかなかった)

そして1時間ほど無駄に過ごしたところで、東京着。
ですが京葉線のホームって遠いのね・・・。
どこで乗換えなのかわからず、迷犬になってしまいました・・・。
東京駅ってデカいですね。。。

以前東京に住んでいたとはいえ、
自分の住んでいるところ以外はほとんど知らず、
(都会が苦手なので都心は避けていた側面もあり)
見慣れないビルの高さや人の多さに圧倒されました。
ちょっと酔いそう・・・。

そして新宿でミーティング。
Jellyfishの新しい体制についてがどうこう、という話は・・・
あまり出来なかったような(笑)
ハイペースなみんなのノリとしゃべりに終始圧倒され、
飲んで食べて、笑いまくりな3時間でした♪

そして帰りは終電が当たり前に無いので、
東京の仲間のところで一泊。

帰りは総武線に乗って、まずは千葉駅へ。
千葉駅から乗り換えようと思ったら、乗り換えまで1時間・・・。
3時間半掛かって東京から帰ってきました。


名古屋から行った方が早いなぁ、としみじみ思った犬でした。(苦笑)
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[3]: TB[]top
【2006/09/10 21:23 】
コメント
『新宿でミーティング』

言葉だけでもう都会すぎてイメージできない。

『栄でミーティング』

想像するにはたやすいですが、
対抗するにはきっと力不足な栄町。
【2006/09/11 23:30】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
新宿も新宿、歌舞伎町ですよ~~。
「笑っていいとも」でおなじみ、
アルタ前広場を通り抜けますよ~。
コマ劇場とか、すぐそばですよ~。

もう都会過ぎてぐちゃぐちゃ(笑)

あ、大ガードがあるあたりは
名駅と同じかも。。。
【2006/09/11 23:54】| URL | 犬 #99c7805f24 [ 編集する? ]
withdrawnness touched zavijava bination slav tapping copelatae coleopteroid
<a href= http://ejbfc.sourceforge.net/ >EJB Foundation Classes</a>
http://gone2india.4t.com

バイク
【2007/12/19 23:05】| URL | Dedra Wall #8d22417010 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<らすく | HOME |もぶろぐ>>

忍者ブログ [PR]