忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 20:08 】

今日は昼過ぎからバイクでお花見に行きました。

お花見といっても通勤道で見る桜の見物(笑)
見事な桜があるのに、朝は時間が無いし、
夜は真っ暗なのでゆっくり見れないから・・・。



コーナーの横一面に満開の桜です。
犬は勝手に「桜カーブ」と呼んでいます(笑)




ここは多古町の「さくら公園」です。
通勤の時はこの公園の道の横を通るだけなのですが
今日は桜のトンネルの中に入ってきました~。




公園は川沿いにあります。
緑との対比がとっても綺麗です。




そして会社の近くの公園で
会社の人たちがお花見をしているので乱入(笑)
みんなビールで酔っ払っていました。
羨ましかったです・・・(苦笑)
(今日はお茶で我慢)


やっぱり庭には桜を植えようかなぁ、
なんて思ってしまった犬でした。
PR
CATEGORY[つーりんぐ]
CO[0]: TB[]top
【2007/04/07 22:50 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たけのこ | HOME |なっとうころっけ>>

忍者ブログ [PR]