忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 16:54 】








10月13日の金曜日。
突発的に?確信犯的に??
千葉の幕張で、J太さん主催のミーティングが開催されました~。
なかなか新宿まで出てこられない人や、
土曜日は無理だけど、金曜なら・・・という人がいるかな?
ということで、犬が遊びに行くついでに??
ミーティングにしてしまおう!ということに。

場所は千葉県の幕張本郷駅の目の前の、
「旬彩 山もと」というお店。
新鮮な魚介類がウリだそうです。
今回はJ太さんの奥様・ぽこさん(妊娠6ヶ月♪)も一緒。
他に、Mackyさんとkazuさんが来てくださいました♪








人数もちょうどいいので、
お刺身の船盛り(5~6人前)を頼みました。
6500円だかだったけど、これだけの新鮮なお刺身でこの値段は安い♪
伊勢海老・ウニ・イカ・マグロ・鯵などなど。

鯵の刺身の残り??尾頭とおろした真ん中は、
食べ終わった後に素揚げして、これまたおつまみに大変身~。
伊勢海老の頭は味噌汁の出汁と具になって出てきました。
とってもお得な気分に(笑)

そしてオリジナルブレンドの焼酎を飲んだのですが、
これが運の尽きというか誤算というか??
だーいぶ酔っ払ってしまい、
泊めてくれたJ太家には大変ご迷惑をおかけしました・・・(反省)
(気がついたら上半身裸で寝てた)

翌朝(というか昼)にはベーグルをご馳走になり、
犬の作って持っていったハムも食べました♪
そしてちょっと買い物に行った後、まったりのんびりして、
犬はそのまま新宿でのミーティングに向かいました・・・(笑)

楽しかったです。ありがとね!

今回は突発的な告知になりましたが、
新宿には行きづらいという方は、千葉だけでなく、
他のどこかにも結構いると思います。
なもんで、公式とかそういうのは関係なく、
やりたい人が声を出してくれればいいなぁ、と思います。
今回は「いい前例」が出来たかな。


また機会があったらこういうのやりましょー♪
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[5]: TB[]top
【2006/10/15 23:23 】

Jellyfishは関東での活動を再開しました~。
これでなんというか再出発かな。
HPも管理することになり、
東海支部も一緒になったので、
ネットにメールにちょっとバタバタしてる今日この頃です。
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[]top
【2006/10/02 00:29 】

物凄い勢いでレポートを書く犬です。
なんとお泊りツーのレポートが書きあがってしまいました。
いやぁ、たまには頑張ってみるもんですね。

http://jellyfish.bufsiz.jp/repo/20060917/norikura.htm

レポートはあまり間をおかずに仕上げたい主義です。
なぜかというと、忘れて書けなくなるから(笑)

さて、今日はゆっくり眠れそうです(笑)
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[]top
【2006/09/21 23:30 】








ということでJellyfishのお泊りツーリングでした~。
相当楽しかったです!もうメチャクチャ楽しかったです!

しかし、色々とまぁございまして。

17日早朝、バイクに荷物を積み、
さぁ出発しようかなと思ったところ。

バイクが・・・壊れてました(泣)

どうやらリアサスが伸び側も戻り側もダンパーが抜けた模様。
いわゆるローダウン状態になり、
荷物を積んでいる時は気づかなかったのですが、
押して駐車場から出してスタンド掛けたところ直立できず、
そのまま反対側にガシャーン・・・とやらかしてしまいました。

これは応急処置程度では直せそうにも無く、
泣く泣くサンバーでツーリングに参加。

しかし台風来てるし、他にも誰か車で来るかなぁ、
なんて思っていたのですが、関東も東海も車は犬だけ。

そしてなんと、台風が来ていたにもかかわらず、
両日とも雨に打たれること無く、
ものすごく悔しい思いで一杯でした。

のろのろ走っている横を颯爽と抜き去るみんなのバイク。
メチャメチャ格好よかったし、羨ましかった。

それはさておき、特にトラブルも無く、
宿ではものすごい勢いで騒ぎ(笑)、
と~~~っても楽しい二日間でした♪
みなさん本当にありがとうございました!!
バイクでみんなと走れなかったのがほんと悔しいです。


すっごい悔しいので、
新しいバイクを買おうかとか思っている犬でした。
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[]top
【2006/09/18 22:03 】

さて、明日からいよいよJellyfishのお泊りツーリングです♪
年に一度の一泊ツーリング、
犬は毎年欠かさず参加しています。

ですがご存知の通り、
台風が近づいております・・・。
・・・しかし雨でも決行です。

でもまぁ、なんとかなるでしょ?(笑)

豪雨でもとりあえずバイクで行く気満々、
荷物が絶対に濡れないようにコンテナボックスを購入し、
(ちゃんとしたトップケースが欲しいんだけどね・・・)
明日に備えて身支度は万全。


しかし実は台風よりもっと心配なことがあります。


朝3時半に起きて4時には出発しないと間に合わないかも。。。(汗)
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[]top
【2006/09/16 20:49 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]