忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 09:38 】

 昨日までの暴風雨から一転、今日は快晴♪

・・・でも、風は相変わらず強く、色んな物が飛んでます・・・。
ですが、今日はせっかくの晴れた休日だし、
ゼファーに乗ってきました~~。

行き先は・・・というか、寝坊したので近所(笑)
九十九里ビーチラインを抜け、勝浦へ・・・と思ったけど、
連休だけあってものすごーーーい渋滞なのできっぱり諦めて、
大多喜方面へハンドルを向けました。

ほんのちょっと、(ほんとにちょっと)の山道を抜け、
久々のロードバイクの感覚にギクシャクしながらも、
晴れ渡る空、空いてるみちを気ままにフラフラ、
そして強風にあおられフラフラしつつ(笑)、
心地よい空気を感じてきました。

zephyr1100rs






でも、ほんと乗りやすいです。
やはり数年で染み込んだオフ車の癖があり、違和感もありますが、
そんな犬でも、そこそこ曲がったり、止まったりできました。
とりあえずサスの動きが小さいのは、ドキッとしちゃいますね(笑)
(ブレーキを掛けても沈まない・しかもブレーキもかなり効く)

とにかく今は(これからも、だけど)無理は禁物。
ゆっくり時間を掛けてバイクと付き合い、癖や特性を覚えて、
いろんなところへ出かけてみたいものです。
今日は150キロほどの、題して「ふらふらツーリング」となりました(笑)
ちなみに燃費はちょうどリッターあたり15キロ。
リザーブ入りまで下道だと200キロとちょっとくらいでしょうか。



・・・談合坂まで180キロ、高速乗ったら給油所が無いんだよなぁ・・・(汗)
PR
CATEGORY[つーりんぐ]
CO[2]: TB[]top
【2006/10/08 20:49 】
コメント
いいねいいねぇ。
久々のロードバイク、もっともっと
慣れてくれ。
【2006/10/08 23:51】| | J太 #2893dac3e6 [ 編集する? ]
今日もちょっと走ってきたよー。
いやぁ、高速道路があんなに楽だったとは・・・(笑)
【2006/10/09 20:05】| URL | 犬 #99c780764c [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<はむ | HOME |きょうふう>>

忍者ブログ [PR]