忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:31 】

今日は「東京ビッグサイト」に、
東海のレオこんさんが「お仕事」で「見学」に来るので、
「遊びに」行ってきました(笑)

犬の小屋から約80キロ、
途中まで下道だったので、2時間くらいです。

そして昼過ぎに会場の外で落ち合いました。

で、レオさんはバイクで来たのですが、
なんと途中(静岡あたり?)でシフトペダルのロッドと、
カウンターシャフトを繋いでいる部品の溶接がポッキリ!










・・・どうやってここまで来たの??

レオ「4速入ったままだったでさー。無理やり乗ってきた」

すごい方です・・・。
ちなみに途中でアクセルが戻らなくなるという、
これまたヒヤリなトラブルにも見舞われたそうな・・・。

ちなみにビッグサイトで開催されているのは、
「国際工作機械見本市」だそうです。
http://www.jimtof.org/Jap/index.html

工作機械・・・溶接機のブースがあるかも?
ということで、レオさんは広い会場の中をパーツを持って歩き、
溶接機械の実演をやっているところを探していたそうです・・・。

しかし結局見つからず、応急処置も出来ず・・・

・・・そのまま名古屋へ帰っていきました(汗)

レオさんとバイクで会うと・・・

・レオさん号のアクスルシャフトのボルト欠落。途中離脱。
・犬が風邪でバイクで行くのを断念。
・レオさん号のスプロケのボルトが外れる。瞬間接着剤で応急処置。
・犬のバイクのサスが終わっていた、あのお泊りツー・・・。

・・・二人とも無事で元気だった試しがありません(汗)


疫病神と呼ばれても仕方ないなぁ、というのはお互い様(苦笑)
PR
CATEGORY[つーりんぐ]
CO[1]: TB[0]top
【2006/11/04 21:22 】
コメント
きょうねろはバイクっぽい断念しなかったよ。
【2006/11/11 18:21】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おさぼり | HOME |ほわいとかれー そのに>>

忍者ブログ [PR]