忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/11 12:15 】

しばらくブログをおさぼりしています・・・。
ちゃんと書かなきゃなぁ。

☆最近の出来事

・肩こりが激しいので、PC用に机を買いました。
 事務所の机みたいな、シンプルな安物です。
 部屋の中が仕事場みたいになりました・・・。

・気休めに「アロマキャンドル」というのを買ってみました。
 でも火を灯してもあまり香りがしない・・・。こんなもんなの?

・MP3プレーヤー買いました。20ギガです。
 そんな大容量でも、入れる曲がありません・・・。
 しかも使い勝手が悪くて困っています・・・(笑)

・サンバーが11万1111キロを超えました。


・兄の結婚式で山形に行ってきました。
 山形は犬を冷たい雨と、初雪が歓迎してくれました・・・。

・山形に行ったついでに、シベールのラスクを買いました。
 新味の「ショコラ」がとても美味しかったです。


こんなとこでーす。
ああ、書くときはちゃんと書かなきゃ・・・。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[3]: TB[]top
【2006/11/14 23:56 】
コメント
ありがとね!
うちに帰ったら大きい箱が会ってびっくりしちゃったよ。
これから堪能いたしまーす。

今朝はおすすめのプレーンラスクを食べたよ。ホッとする甘さだね。
【2006/11/15 07:56】| | ぽこ #8d186d2704 [ 編集する? ]
大きい箱だったかな・・・??(^^;;;

プレーンはいつでも楽しめるし、何とでも合うベーシックな味だよ。
オニオンやガーリックは夕食にいいかもね・・・♪
【2006/11/15 22:54】| URL | 犬 #9b2b618de2 [ 編集する? ]
ねろが山形にサンで歓迎するはずだったの。
【2006/11/18 16:35】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<にじ | HOME |びっぐさいと>>

忍者ブログ [PR]