忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 22:05 】

今日は午前中は用事があったんだけど、
午後から結局ヒマだったので、ちょっとツーリングに行きました。

行き先は関東の最東端・銚子です。

その最東端まで、小屋から片道30キロ弱です・・・(笑)

Jellyfishのツーリングで何度か来た事がありますが、
あの時は冬場でのんびり、のはずだったけど、
そこそこ遠かった気がするんだけどなぁ・・・。
なんでこんなに近いかなぁ・・・(笑)

んで、「地球が丸く見える丘公園」へ行ってきました。
でも革パンにプロテクター入れてると、歩きづらい・・・
というか、ほとんど歩けません。階段とかも上りづらいし、
運転も動きづらくて、リアブレーキとかもし辛い。
新しいプロテクター入りのヤツ、買っちゃおうかなぁと画策中。。。

・・・なので、展望台の上には行かなかったので写真は無し(笑)

駐車場の端っこで、Uターンの練習をしてきました(笑)
思いのほか素直に曲がってくれるので大助かりです。
そこそこの時間の練習が出来たので、
対面2車線で平坦なら、まぁなんとか出来るかなぁ。
まずUターンせざるを得ない状況を作らない努力が必要ですが(苦笑)

帰りに飯岡の風車のあるところへ寄ってきました。
(東総広域農道の銚子寄りのところ)








行って帰って60キロくらいでしたが、
タンクバッグの使い勝手はなんとなくわかりました。
あと、あの革パンはやっぱりダメです(笑)
PR
CATEGORY[つーりんぐ]
CO[2]: TB[]top
【2006/10/21 21:08 】
コメント
がちゃこんがちゃこんとロボコップのように歩く様子が目に浮かびます^^

今日、開田高原にツーリングに行ってきましたが、冬用ジャケットを着ていきました。
『なんか身軽だ』とおもったらプロテクターが入っておらず
それまであったものがなくなると急に不安になりました。
安心して転べないというか…

大型車だとUターン大変でしょうねー
【2006/10/22 23:58】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
いつも付いてるモノが無いと不安になりますよねーー。書き忘れていたけど、貰ったジャケットには手持ちの脊椎パッドがどうやっても入らず、無いままで使いました。背もたれのあるイスに座った時に思い出し、急に「あー、、、」と思っちゃいました。

ゼファーは驚くほど乗りやすいですよ。素直に曲がってくれるので、確かに重いけど低速での扱いもらくらくです・・・♪
【2006/10/23 21:54】| URL | 犬 #99c7812662 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<きーほるだー | HOME |ぷろてくたー>>

忍者ブログ [PR]