忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 08:16 】

帰省先の山形から
さきほど帰宅しました~。
心配だったバイクはとりあえず大丈夫でした。

ですが、やっぱり心配なものは心配です。
新しいバイクも欲しいのだけれど、
今の環境じゃやっぱり危険。
千葉に住んでいる友人のバイクも最近盗まれてしまいました。

なので家を買おうかという話を親にしてみたところ、
猛烈な反対を受け・・・。(苦笑)

久しぶりにゆっくり過ごす帰省だったのですが、
正直なところ、犬はやっぱり山形が好きです。
自分が生まれ育った土地だし、
昔からの大事な友達がたくさんいます。

でも関東にいるたくさんの仲間も好き。
いろんなとこに行き易い便利さも捨てがたいものがあります。
関東だけでなく、名古屋にもたくさんの仲間がいます。

仕事、遊び、これからの人生。
どこでどうなるのかはわからないけれど、
ここ数年がひとつの大きな分岐点になりそうです。


一番大事にしなければならないのは、自分なのかなぁ。
PR
CATEGORY[そのたいろいろ]
CO[3]: TB[]top
【2006/08/20 01:22 】
コメント
まずは永住する場所を見つけないとなかなか家は・・・だよねえ。
ウチらもどうなるかわからんので家の事は考えないようにしております。が、庭付きでハーブガーデンしたいと嫁が・・・・・
【2006/08/20 07:05】| URL | Satoo #575994fa10 [ 編集する? ]
うちも住処を物色中。
今住んでいる所が便利だし好きなのですが、
ぽこさんが異動する可能性があることと、
この辺は県内屈指の地価の高さであることを
知り、うーん、って感じ。
どうやら浦安と市川に次ぐ高さらしい。買えねー。
犬もどう落ち着くやらね、いろんな意味で。
【2006/08/20 10:53】| URL | J太 #29eeedba20 [ 編集する? ]
☆鯛ちょ
ここを永住場所と決めるには
時期尚早なんだよねぇ。
しかし犬にも買えるかも!くらいの地価が魅力。。

☆Jぽん
一番ネックになるのは仕事かもね。
やらないと稼ぎが無くなるけど、
続けるとどっかに飛ばされるかもという・・・。

どうやって落ち着いたもんだろね。。
【2006/08/20 20:56】| URL | 犬 #99c780ebc1 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ごきんじょつーりんぐ | HOME |すずしさ>>

忍者ブログ [PR]