忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 18:08 】

今日は涼しかった毎日とは一転して暑いです。
しかもやることがないので?林道アタック!

・・・車で。(笑)









サンバーは軽バンですからね。
こういう道はお手の物です。
しかも切り替え式の4WDだったりします。









ジムニーの方が面白いかも?な気がしますが、
フラットダートなので、サンバーでも結構楽しめます。
ちなみにここは実家の近所。
こんないい場所が家から10キロもないところにあります。









沢には降りていけませんが、
とある川の源流が近くにあります。
マイナスイオンというのを浴びて、リフレッシュ♪
木陰で風も涼しいです。やっぱ林道は楽しいな♪


そして、更なる涼を求め結局デパートに行った犬でした。(笑)
PR
CATEGORY[くるま]
CO[2]: TB[]top
【2006/08/17 20:24 】
コメント
いいねいいね~
住んでるだけで癒されそうな所だねぇ。
どっか癒しに旅行にでも、って思わないから
出不精になりそう・・・
【2006/08/18 21:34】| | J太 #99d2698df5 [ 編集する? ]
ぽこたん落ち着いたら
近場で良いから自然の多いとこに連れてってあげたら?

・・・マザー牧場とか。(違?)
【2006/08/20 01:11】| URL | 犬 #99c78081dd [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<きたくしました | HOME |きせいちゅう>>

忍者ブログ [PR]