忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 21:20 】

ということで、住民票も移し変えて、
今日から晴れて千葉県民です。
千葉といっても思った以上の田舎っぷりです(笑)

しかし、引っ越しでサンバーは陸送してもらったのですが、
ルーフバーが何かに引っかかって?取れてしまい、
そのまま行方不明になり、屋根に引っかき傷が出来まして。
それと、ルームミラーが取れちゃいましてねぇ(苦笑)

とまぁ、こんなところでとりあえず終了したものの、
心配していた駐車場が、ただの草むらでした。。。
バイクもそこに置くことになりました。。。
しかも国道の目の前。もう不安で一杯です。


さ、次はいつ引っ越すかな?(笑)
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[4]: TB[]top
【2006/08/08 21:05 】
コメント
おつかれ~。
サンバーは災難だったねぇ(>_<)

落ち着いたら家に遊びにおいで~。寝袋持参でね!(客用布団まだない)
それか、川の字でうちらと寝るか!
【2006/08/08 22:25】| | ぽこ #2893da9362 [ 編集する? ]
お疲れました~~。
出勤初日はいきなり台風直撃です(汗)

ややしばらくしたら遊びにも行けるようになると思いますので、
その時はよろしくお願いします~~。

川の字で寝たら相当暑そうだ。。。(萌爆
【2006/08/09 23:06】| URL | 犬 #99c780263f [ 編集する? ]
おぉ、おかえり~

二の字になって寝た仲だよね(笑)

【2006/08/11 23:09】| URL | cow-boy #9b2ad770e1 [ 編集する? ]
人に戻りたい・・・(違)

ええ、あの四日市の夜が懐かしいですね。
上から降ってきた時には何がおきたのかと思いましたが(笑)
【2006/08/11 23:30】| URL | 犬 #99d09e825b [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たいふうちょくげき | HOME |さいしゅうび>>

忍者ブログ [PR]