忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:44 】

今日はいよいよ転勤して、最初の出勤日です。

そんな今日、住んでいる千葉県東部に台風が直撃しました。。。
駐車場まで傘をさして歩いたのですが、ずぶぬれです。。
なんか先行き不安というか、これもまた
ネタにまみれて生きていくという運命??
転勤や引っ越し、新しい生活の初日がコレだと、
いろんな意味で期待できます??

悪いことじゃなくて、いろんな面白いこと??が、
これからきっとあるんだろうなぁ・・・という期待。

・・・ちょっと無理がありますか?(汗)

あ、サンバーさんは昨日の夜に近所にディーラーがあったので、
飛び込んで発注してみたら今日には部品が入り、
仕事帰りにもう一度ディーラーに行き、
ちゃんと後も見えるようになりました。

その帰りに新しいツーリング用の地図を買いました。
新しい地図はいいですね。情報は新しい方がいいです。


・・・今まで使っていた関東版の地図は98年発行です(笑)
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[4]: TB[]top
【2006/08/09 23:16 】
コメント
ねろたちが、千葉で新しい千葉などあるんだろうなぁ
ねろは、千葉県で部品とかを
転勤しなかった?
【2006/08/10 14:12】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
もっと にほんごの べんきょうを しようね
【2006/08/11 23:29】| URL | 犬 #99d09e825b [ 編集する? ]
俺もいまだにリング式マップルだよ。
だって使いやすいんだもん。
でも載ってない道なんかいっぱいあるの。
しかも平成の大合併でどこが何処だか
さっぱり分からない箇所多数。。。
おとなしく買うべきなのね
【2006/08/15 21:37】| | J太 #2893dafc95 [ 編集する? ]
さすがに近所がだいぶ変わっちゃってるからね(笑)
東総有料とか東金道も伸びたし。

でも古くて色々書き込んだ地図とかって、
愛着あってなかなか手放せないよね。
【2006/08/16 16:15】| URL | 犬 #99c7821260 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<すいどうすい | HOME |ひっこしました>>

忍者ブログ [PR]