忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 12:26 】

ということで。
月曜日にいよいよ千葉の方へ引っ越します。
(千葉といってもだいぶ東の端っこの方ですが・・・)
準備はまぁなんとかなるでしょう、、、くらいの状態。
名古屋での仕事は今日が、最終日でした。

犬は名古屋で丸5年過ごしました。
仲間もたくさん出来たし、
色々と思いでも出来ましたねぇ。
仕事でも、遊びでも、ほんと色々ありました。
なんというか、結構満足してます。
思い残すことは「ひつまぶし」を食えなかった事くらいです(笑)

あとは自分の引っ越し準備だけです(笑)
土日でなんとかなるかなー。。。
もうちょっとだけ、がんばりますかね。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[4]: TB[]top
【2006/08/04 22:20 】
コメント
名古屋での仕事お疲れ様でした。
また関東に戻ってきたね。

「ひつまぶし」はこっちでも食べれるよ。なんなら、名古屋に食べに行こうか。ひつまぶしツー開催?(笑)

残り少ない名古屋でも
これからこちらでも
がんばってくださいね~
【2006/08/05 00:08】| | あい♂ #990d02816e [ 編集する? ]
いやぁ、戻る予定じゃなかったんだけどねぇ。。。景気のせい?(笑)

そういえばこっちに引っ越してきてすぐ、
みんなでバイクで来てくれたんだよね。
その時のメンバーが、今となっては・・・(笑)

とってもいい思い出です。
またこんな事が出来たら良いね。
【2006/08/05 01:08】| URL | 犬 #99c781d5a6 [ 編集する? ]
引っ越し準備おわった?
もうすぐご近所さんだね~。
(といっても遠いけど)

ぱとくんの引っ越しが一段落して、私の体調が良くなったら焼き肉いこうね!
【2006/08/06 21:06】| | ぽこ #9b2b84d826 [ 編集する? ]
おわってない・・・

・・・パソコンのバックアップと片付けがね(笑)

広い範囲での(?)ご近所さんになるねー。
機会があったらまた例の焼肉屋さんに行こうね♪
【2006/08/07 00:08】| URL | 犬 #99c7826381 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ひっこしました | HOME |じぶんのないめんばとん>>

忍者ブログ [PR]