忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 07:56 】

またひとつ、無事に年を取りました。
こう見えてまだ若いつもりです。
(どう見えるのかは知らんけど)

二十歳そこらの時から初対面の方に
「・・・三十代?」とか言われてきましたが
ようやっと見た目に年齢が追いついてきた感じです。

見た目はともかく、中身はへっぽこですが、
こうやって無事に生き抜いてきたことを誇りに思います。
これからも頑張って生きて行こうと思います。
お力添えいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
今後共々、どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[5]: TB[]top
【2006/08/31 19:55 】
コメント
おや、ぱとさんとは誕生日が近かったんですね。
僕もつい半月ほど前にまたひとつ大人になりました。

もうすぐさらに一段階上のレベルに手が届きそうです(あと3年)。


あ、おめでとうございました。
【2006/08/31 21:58】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
おめでとう。
一足先におれは来年もう次のステップに
行かせていただくよ。
【2006/08/31 22:33】| URL | J太 #2893db09f7 [ 編集する? ]
☆ぽんたさん
遅ればせながらおめでとうございます。
いやーいい意味で年齢不詳ですよぽんたさんは(笑)

☆Jたん
ありがとー。
やっと君も成人式だね。(違)
【2006/08/31 23:48】| URL | 犬 #99c782566d [ 編集する? ]
そう。
やっとお酒を飲めるようになったの・・・ってオイ!
【2006/09/02 22:42】| URL | J太 #2893dadb7a [ 編集する? ]
40代になるんだったね!
【2006/09/03 19:57】| URL | 犬 #99c78183a1 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<いぷさむ | HOME |ふどうさん>>

忍者ブログ [PR]