忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 17:56 】

ひっくり返ったり転げまわったり、
西へ東へ走り回ったりしている

というのは大げさな犬です。

仕事は全く軌道に乗りませんが、
生活の方はとりあえず一段落みたいな感じです。
といってもまだやることは山積みですが、、、。

昨日は唯一生き残っている同期や
その職場の仲間や後輩と飲んできました。
仕事で関わり合うであろう人と親睦を深めたり、
この界隈の情報を仕入れてみたり。
人間関係は上手くやっていけそうな予感です。


で、明日から盆休みに突入してしまいます。
まだこっちに来て4日しかたってませんが、
色々と用事もあるので、実家に帰省します。
でも明日一日は近所の探索しようかな、、、。

とにかくラーメン屋がすさまじく多いのと、
その他外食産業が盛んなようで、
メシに困ることは無さそうです。
こっちきてからの夕食は全て外食。。。
でも魚介類や野菜も安いみたいです。
(今は料理は出来ないんだけどね、、、)

でもそれ以外の事がよーわからんです。

あとは水がマズいですね、、、。
どうやらカルキに含まれる塩素が悪さしているようなのですが、
名古屋の水とほとんど変わりません。もっと悪いのかも・・・。
手を洗うたびに手肌がボロボロです。
シャワー浴びるのも一苦労です。


しかし最大の悩みは居酒屋が遠い事だったりする犬でした。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[5]: TB[]top
【2006/08/11 23:28 】
コメント
色々冒険しているみたいだね!
地の魚を安く扱う居酒屋があるといいね。
ちなみにうちの近所の居酒屋は、安いけど
魚がぴちぴち。
刺身の海老なんか掴もうとするマジで
逃げられる。頭取れてるのに・・・
一度おいで~
【2006/08/15 21:32】| | J太 #2893dafc95 [ 編集する? ]
普通の居酒屋さんはあるけれど、
いかにも「新鮮でっせ!」な感じのお店って
ちょっと近所にはなさそうな感じ。

行くなら車で行って代行車かなぁ(苦笑)
【2006/08/16 16:13】| URL | 犬 #99c7821260 [ 編集する? ]
来れば泊めてあげるさ。
ぽこさんは妊婦になってるからもう布団は
貸せないけど、寝袋なら貸してあげるよ。
ちなみにURLの店だよん
【2006/08/18 22:03】| URL | J太 #99d2698df5 [ 編集する? ]
いつごろがいいかねぇ。
といっても犬は10月くらいまでは
なんだかんだでどたばたしてる予感。。

適当にメールでもくだされーー。
【2006/08/20 01:13】| URL | 犬 #99c78081dd [ 編集する? ]
落ち着いたらね。
店は逃げないし、繁盛してるから潰れないし。
【2006/08/20 10:50】| URL | J太 #29eeedba20 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ごきんじょさん | HOME |たいふうちょくげき>>

忍者ブログ [PR]