忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 12:32 】

風邪をひきました。
実は下の記事、ミーティングの時には
既に咳が出て熱っぽかったりする感じでして
翌週にはもう大変な事になってました・・・。

とにかく熱が下がらない!
38度近辺の熱が一週間ほど続きまして、
同時に襲ってくる頭痛と咳と鼻水。。。
フラフラで仕事に行きましたが
結局は一日休みと半休を一度使いました・・・。
滅多に飲まない薬も買って飲んでるけど
効果のほうはイマイチ・・・。

今も咳と鼻水がどーにもこーにも良くなりません。+時々頭痛。
花粉症でもないのにティッシュの使用量がすごいです。

会社では今は風邪は流行ってはいませんが、
友達で同じような症状の方が結構いるみたいです。

暖冬とはいえ寒い季節、
空気も乾燥していますし、
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[1]: TB[]top
【2007/02/20 22:12 】
コメント
きのう、薬へ乾燥するつもりだった?
patrushの、使用された。
ここで仕事したいです。
【2007/02/22 13:31】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<やさいくっきー | HOME |みーてぃんぐ>>

忍者ブログ [PR]