忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:41 】

 風邪ひいた。

ここ数年、風邪ひくと長引く傾向。
それを年のせいにはしたくない犬です。

風邪をひいて熱が出ると、寝てるときに嫌な夢を見る。
内容はよくわからないけど嫌な夢。
んで、起きているときは無性に泣きたくなる。
なんでだろうねぇ?
(といっても泣けないんだけどね)

まぁ、遊び疲れですかね。
雨の中ツーリングに行ったし。(←A級戦犯)

仕事も相変わらずな感じです。

風邪といってもけっこー元気。

100を基準に、120で生きていたのが、
風邪で80くらいになった感じです(笑)。


みんなー、風邪ひくなよー。


説得力の欠片も無い犬でした。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[3]: TB[]top
【2006/10/25 23:56 】
コメント
そろそろ回復してきた?
無理するなよ~!
【2006/10/27 08:05】| | ぽこ #8d186d2704 [ 編集する? ]
歯磨いたかぁ!
風呂入れよー!
ばばんばばんばんばん
【2006/10/28 00:02】| | J太 #2893da886d [ 編集する? ]
ご心配ありがとです。。
でもまだ引きずってます。。
長引きそうな予感。。

風邪のせいでプチ情緒不安定中な犬です。。。
【2006/10/28 21:36】| URL | 犬 #99d09e819e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おかいもの | HOME |きーほるだー>>

忍者ブログ [PR]