忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:03 】

 千葉県端っこ在住の犬です。

革パンが欲しいので、土曜日にぽこさんオススメの?
柏のライコランドへ向かいました。

土曜日の国道は大渋滞。
柏まで片道3時間ほど掛かりました・・・。

で、柏に来たものの、地図にちゃんとメモったのに、
お店が発見できません・・・。(泣)
この道を真っ直ぐ行けば、と思って走り、気が付いたら船橋市。。。
グルッと回って、また同じところに差し掛かるものの、
やっぱり見つけられず、諦めて帰宅・・・帰路は2時間。。。
往復と迷い道、6時間運転しっぱなしな土曜日・・・。

なんで?なんで?
犬は都会を走っちゃダメですか?

田舎道は地図を見ないでもいけたりするのですが、
都会はどーも苦手です。地図を見てもよく迷います。
(現地はそんなに都会の場所じゃなかったのに・・・)

でも今日は、取手のドライバーズスタンドへ向かいました。

今回も、ちゃんと地図にメモります。
国道は走らず、慣れた裏道を走って、
それでも片道2時間強・・・。

やっとの思いでたどり着きました、ドライバーズスタンド。

さぁ、革パンを・・・


・・・売ってない。(泣)


一枚も置いていませんでした。
もうなんか腹が立ってきたので、
シートバックを買って欲求を満たし、
ついでにハンドルグリップとバーエンドキャップを購入。
(前オーナーの立ちゴケで傷付いてサビてる)
財布の中身を減らして帰路についた犬でした。。。

やっぱ通販で買うしかないかなぁ。
アパレル関係は試着してから買いたいんだけどねぇ・・・。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[10]: TB[]top
【2006/10/29 21:52 】
コメント
ちゃんと地図持って行きなさい!

高速つかってもかまわないなら、東雲のライコは行きやすいし見つけやすいよ。
でも品揃えは、千葉店に劣ると思う~。

あと、ナップス足立店は結構色々おいてある。(遠いけど)
【2006/10/29 22:37】| | ぽこ #2893daab11 [ 編集する? ]
ちゃんと、メモった地図持っていったのですが・・・(泣)
ちゃんと大島田交差点を曲がったのですが・・・(号泣)
どうして見つからないのーーー。。

ナップス足立店は昔近所だったから通ったんだけどねぇ。
あそこはいい店だね。今は相当遠いけど。。。
【2006/10/30 00:17】| URL | 犬 #99c7826f4e [ 編集する? ]
大島田交差点曲がってすぐよ~。
もしかして逆曲がったとか?
船橋方面に向かった?

16号から曲がってすぐ左側にあるのよ~。
【2006/10/30 23:42】| | ぽこ #2893db0ade [ 編集する? ]
船橋方面に向かって、
気が付いたら船橋市でした。
どう考えても見落としです。本当にあほでした。。。
【2006/11/01 00:27】| URL | 犬 #99d0a368b5 [ 編集する? ]
大島田の交差点と島田台の交差点を勘違いしてない?
ま、でも船橋方面にいったってことは、
県道8号だから間違ってないか。
島田台交差点を曲がってすぐ左手の
でかめの店だよ。
犬はいったいどこを走ったんだ~?
ちなみに品揃えは千葉店が良いよ。
【2006/11/05 21:11】| | J太 #29f02f36eb [ 編集する? ]
うん。道は間違ってなかったみたい。
でもね、見つからなかったのよ・・・。
東雲のライコランドは一発で見つかりました。
あのくらい判り易かったらいいのになー。
【2006/11/05 23:29】| URL | 犬 #56ac50c5bb [ 編集する? ]
でかい店だからとてもわかりやすいと思われ。
休日ならバイクもいっぱい止まってるし。
【2006/11/07 23:37】| | J太 #29eeedbc39 [ 編集する? ]
向かっている(はず)の道の途中で
たくさんのバイクとすれ違ったけど
何故か場所がわかんなかった・・・。
【2006/11/09 00:21】| URL | 犬 #56ac50c5bb [ 編集する? ]
時空移動した?
【2006/11/09 12:08】| | J太 #2ab098d4e9 [ 編集する? ]
いや、きっとお店が神隠しに遭ったんだよ!
【2006/11/10 20:55】| URL | 犬 #56ac50c5bb [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ほわいとかれー そのに | HOME |かぜ>>

忍者ブログ [PR]