忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 17:46 】

今日は「ツーリングクラブJellyfish東海支部」で、
ミーティング兼私の送別会なるものを開いて頂きました。

設立から約1年半、最初は3人だけ。
現在の主要なメンバーさんが参加してくださるようになってから、
まだ1年も経っていません。ですが、
このわずかな期間の中で、いろいろなものを得たような気がします。

何のためにクラブをやるのか。
クラブのメンバーはどうしてクラブに入ろうと思ったのか。
どんな人が、どんなことを求めているのか。

他にもたくさんあるのですが、
そんな事を間近で、たくさん聞けたのは良い収穫だと思います。
それに、年齢や職業を超えたお付き合いが色々出来ること、
その手のお付き合いとは疎遠になりつつあったのですが、
クラブ設立を機に、またこうやって楽しめることができました。

運営に限らず、自身にとっても、
広い言い方での「指標」が見えてきた気がします。

一人で走ることは決して悪いことではないと思うし、
みんなで走ることが絶対に良いという訳でもありません。
そこらへんに悩んだ時期もありましたし、
簡単な言い方をすれば、バイクに対して、飽きているのかな?
そんな思いを抱いたことも、少なからずありました。

思いや気持ちが変わり行く中で、
自分勝手な、悪い方向に進まなかった事は、
みなさんに対して非常に感謝しています。


これからも、機会がありましたらまたご一緒したいです♪
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[0]top
【2006/07/30 01:43 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<びっぐすくーたー | HOME |つーりすととろふぃー>>

忍者ブログ [PR]