忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:48 】

フィラリアとかじゃありません。

盆休みなので実家に帰省してきています。
夏なのでそれなりに暑いですが、
名古屋や関東よりも涼しいです。

途中で大雨にやられたりしましたが、
今回は荷物が多いので車です。
昔は帰省といったらバイクだったのですが、
最近は車が多いですね。

しかしヒマです(笑)
それこそバイクならどこかへ出かけるのでしょうけど、
やることが無いので持ってきたPCでネットしてみたり。
(車だと何でも持っていけるから便利)


そして食って。


寝て。


・・・太る。(笑)
PR
CATEGORY[そのたいろいろ]
CO[4]: TB[]top
【2006/08/14 14:35 】
コメント
最高の贅沢だよ!
【2006/08/15 21:28】| | J太 #2893dafc95 [ 編集する? ]
盆前が大変だったからねぇ。。。
いい気分転換っす。

盆明けはもっと大変な予感(汗)
【2006/08/16 16:08】| URL | 犬 #99c7821260 [ 編集する? ]
ご無沙汰です。
うらやましい~なぁ。
新天地でも頑張ってくださいね。
では9月に~!

うちのブログにリンクさせて
頂きました。

【2006/08/16 23:20】| URL | ヒロッシ #99bd4fdbd0 [ 編集する? ]
今日は久々に暑い一日で
車で林道行ったり
クーラー効いてるとこに避難してたりしました(笑)
盆地なので本当は暑いとこなんですよ~~。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました~。
【2006/08/17 20:01】| URL | 犬 #99d09e4763 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<すずしさ | HOME |ごきんじょさん>>

忍者ブログ [PR]