忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 01:27 】

今日は土曜日の代休だった犬です。
日曜日の代休はお泊りツーの時に使います(笑)

はてさて、まだ日差しは強いものの、
暦は9月、そろそろ秋の気配ですね。
夏は暑さに打ち勝つべく冷たいビールを!・・・で、
秋は食欲の秋、ビールの秋です。

・・・でも、ビールはなかなか手が出ないというのは前に書いた通り。

そんな犬が愛飲しているのは、
「麒麟淡麗グリーンラベル」です。
発泡酒の中では最も飲み易く美味しいと思います。
なんというか普通の「淡麗」よりも味が濃厚な気がします。
(苦味の違いなのかなぁ)
それでいてカロリーと糖質大幅カット。
体脂肪率を気にしたい年頃なので助かります。

で、コンビニで買い物などしませんので、
スーパーでまとめ買いするのですが、
この前買った麒麟端麗グリーンラベルの6缶パック。

買ってきて、冷蔵庫に入れようと思って、
紙のパッケージをばりばりと破りましたら、


・・・?


・・・。

・・・。



・・・!!!!????











だぁぁぁ!!!!!!(汗)

とってもリアルなカブトムシのフィギュアが入ってました。。。
角の形状から、子供たちの憧れ?ヘラクレスオオカブトかと。
(写真にはないけど、普通の♂も入ってました)
しかも小袋入りとかじゃなく、そのままパッケージの隙間に。
これは果たしてオマケなのか?
それとも子供のいたずら??
パッケージには何も書いてなかった気がするので、
子供か、大人のシャレを効かせた悪戯でしょうか。。。

このリアルさといい、絶妙な大きさといい、色といい、
犬はゴっつぁんかと思ってしまいました。
虫関係がダメな方はトラウマになるかも・・・。


でもそんな事は気にせず、美味しく飲んでいる犬でした。(笑)
PR
CATEGORY[おさけ]
CO[8]: TB[]top
【2006/09/04 22:03 】
コメント
わはは。
この状態で出てきたのなら結構ビビリそうですな。
でもたのしー
【2006/09/04 23:49】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
いやぁ、そうこうしてたら今日、

本 物 が 現 れ ま し た 。

笑えばいいのかなんなのか・・・(汗)
【2006/09/05 23:36】| URL | 犬 #99c780a4a8 [ 編集する? ]
さすが、というかやっぱり、といっては失礼だし・・・

千葉なんですね~(千葉県民のみなさんごめんなさい)
【2006/09/06 23:49】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
いやぁ、さすが東京の隣だけあって・・・

・・・東京の皆さんごめんなさい。。
【2006/09/07 00:55】| URL | 犬 #99c7800308 [ 編集する? ]
自分の勤務先の町でも、路上でカブトムシが
普通に轢かれていたりするよ。
パートさんの家は昔、カブトムシが網戸に突進してきた
らすい。千葉を侮るべからず。
東京から1時間、もっとも近いワイルドな場所。
【2006/09/07 22:35】| URL | J太 #29f1444da6 [ 編集する? ]
いやぁ、東京からウチまで1時間じゃ無理ですから~~。(笑)

そういえば今年、
本物のカブトムシは見てないな、、、。
【2006/09/07 23:37】| URL | 犬 #99c7822979 [ 編集する? ]
鳥に食われたのかクワガタに負けたのか、
頭だけになっているカブトムシなら見たよ。
地面から生えているように見えて、それでも手足を動かすさまは
「ど根性カブトムシ」と呼ばれていたよ。
【2006/09/09 19:44】| URL | J太 #2893da9ef3 [ 編集する? ]
昆虫は脳神経のつくりが単純だからねー。
頭部だけでも、胴体だけでも動いちゃう。

・・・それがゴっつぁんだったら激しく見たくない。。。
【2006/09/10 20:06】| URL | 犬 #99c780321b [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<なんばーぷれーと | HOME |ほわいとかれー>>

忍者ブログ [PR]