忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 09:05 】

XR君が千葉ナンバーになりました。
引っ越したら絶対に変えなければならない、
というわけではないらしいのですが、
任意保険や自賠責保険の住所変更をする時に、
ローン返済完了で所有者名義が変わっていることもあり、
ついでにバイク屋さんにお願いしたのです。

そうしましたらば。

どうやら「ご当地ナンバー」というのが流行っているらしく??
犬の住んでいる所は近々「成田」ナンバーになるらしいのです。

成田ナンバー。。。

・・・空港の飛行機みたいでカッコいいかも(笑)

もうちょっと早く知っていれば、
変更は遅らせたのになぁ。


でもわざわざ後から成田ナンバーに変更したいとも思っていない、
面倒くさがりの犬でした。。
PR
CATEGORY[ばいく]
CO[4]: TB[]top
【2006/09/05 23:26 】
コメント
へえ!?
そんなのできるんだ?
新鮮でいいかも。
犬にはぜひ取ってほしい
【2006/09/07 22:31】| URL | J太 #29f1444da6 [ 編集する? ]
いつ出来るのかよくわからないんだけど、
車は車検が来年の1月にあるから、
そのときに出来てたら変更してもらうかもー。

・・・バイクは買わない限り無理かな(笑)
【2006/09/07 23:35】| URL | 犬 #99c7822979 [ 編集する? ]
調べてみたら、ウチはどうやら管轄外の模様。。。

http://www.city.narita.chiba.jp/sosiki/chishin/gotouchi/kettei.html
【2006/09/08 01:06】| URL | 犬 #99c780a706 [ 編集する? ]
およよ・・・
【2006/09/09 19:40】| URL | J太 #2893da9ef3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<まーち | HOME |ぐりーんらべる>>

忍者ブログ [PR]