忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 19:14 】

今年のクリスマスは自分に豪華なプレゼントを買いました。

そのプレゼントとは「夢」です。



2006年冬、犬は家を買いました。



既に銀行の住宅ローン審査もパスし、契約書も交わしました。
あとはローンの本申し込みと登記用の書類を提出すれば、
犬の長年の夢で憧れのマイホームを前足(手)にすることになります。

もうほぼ勢いで買いました。色々事情はありますが、
今買わなければもう二度と買えないような気がします。
チャンスがこの先ゼロになるかといったらそうではありませんが、
何よりも足踏みをしてしまうことがチャンスを減らす原因。

生きていくうえで、
人は何かを妥協したり諦めなければならない時があります。

そこで夢や可能性を妥協したり諦めるよりも、
目の前にチャンスがやってきたらリスクを負ってでも飛び込む。
それが出来るのは、今が最もいい時期だという判断です。
あと1年早くても遅くても、この決断は出来ないと思います。


・・・黙っててごめんね?(笑)


年明け早々には引越し開始です。
詳細はぼちぼち。。。
PR
CATEGORY[いえものがたり]
CO[3]: TB[]top
【2006/12/25 22:35 】
コメント
とうとう中古買ったんだ。
いいねー。ガレージ付き?
【2006/12/26 23:55】| | J太 #99d29f35a8 [ 編集する? ]
☆Jたん
とうとう買っちゃいました^^
もちろんガレージ付きですよん♪
【2006/12/27 00:55】| URL | 犬 #553a570171 [ 編集する? ]
ねろはここにpatrushと提出するはずだったみたい。
ここにクリスマスみたいなプレゼントしたいなぁ。
【2006/12/27 14:46】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たません | HOME |くりすますし>>

忍者ブログ [PR]