忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:22 】

 ようやっと、梅雨明けですかね?
これからいよいよ夏本番みたいです。
暑さに負けずにがんばりたいところです。

そしてそろそろ、夏といえば
ライダーならずとも一度は耳にしたことがあるであろう、
「鈴鹿8耐」が始まります。
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

真夏のバイクの祭典。
バイクでレースをするならば、一度はあこがれる舞台。(らしい)
レースはしなくても、その8時間のドラマの中に
感動や何かがあったりするものです。
この季節、全国津々浦々からそんなドラマを楽しみに、
鈴鹿にファンが集結します。

今の犬は、この鈴鹿サーキットから約1時間のとこに住んでます。
夜行バスや自走で遠くから来たり泊まったりする方にとっては、
きっと羨ましい環境なんでしょうね。


ですが、犬はまだ一度もレース観戦をしたことがありません(笑)


いや~、レースには興味が薄いというかなんというか・・・。
チケットを格安で譲ってくれるという話もあったりしますが、
炎天下にいるのも非常に苦手だったりするし。
なんだかんだで5年名古屋に住んで、一度もレースは見てません。


ですが、決勝前夜にレース観戦しに来た友達と毎回飲んでたり(笑)


毎年の恒例行事になっちゃってますねぇ。
宿の近くに遊びに行って、飲んでそのまま泊まったり。
もしくはコーラだけ飲んでそのまま帰ったり。
わざわざ遠くから来る方に申し訳ないというかなんというか(笑)


でも今年はさすがに無理かなぁ。
決勝は今週の日曜日です。
今年も暑い、熱い一日になりそうですよ~。
PR
CATEGORY[ばいく]
CO[2]: TB[]top
【2006/07/28 00:12 】
コメント
夏も終わったなぁ~~(遠い目)
【2006/07/31 23:35】| URL | cow-boy #29efa4e147 [ 編集する? ]
トラバありがとーー。
夏は終わる前がまた楽しいんだよね♪
【2006/08/01 01:08】| | 犬 #99c7827956 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<なつやすみ | HOME |よんひゃくにんじゃ>>

忍者ブログ [PR]