忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 01:19 】

会社のことはとっても嫌いなのですが(笑)、
なんだかんだで勤務10年目になってたりします。

辞めない理由のひとつが「連休が長い!」です。
GW、お盆、正月と、大体8~9連休くらい貰えます。
その直前は忙しくなったりもしますが、
今のところ、長期連休中に出勤を命ぜられたのは一度だけ。
(新幹線に乗って荷物を届けるだけでしたけどね)

つまり長距離ツーリングなんかをしようと思えば、
混雑する時期ではありますが、毎年必ずと言っていいほど出来ます。
帰省するときもバイクで、ツーリングの寄り道みたいなものです(笑)。

給料は安いですが、こういう特典があると、
少しはやる気が出てきたりしますねー、


・・・連休が近づいてくると(笑)


ただ、今年は引っ越しが控えていて、
連休直前に引っ越して、2日出勤して、連休入り。
ちょっと、今年は大きな旅行は出来なさそうです・・・。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[2]: TB[]top
【2006/07/28 01:36 】
コメント
今年は忙しそうだね。
連休直前に引越しとは。大変。

ちなみにこちらは連休は全部出勤。仕事柄仕方がないけどね~

次の正月の連休も出勤が決まってます。

楽しみは会社で見る渋滞情報です。心からどこまでも距離を伸ばして欲しいと思います(笑)

とーちゃんは稼がねば....

そう言えば今年初めの正月連休は久しぶりに全て休みにしたら風邪を引いて倒れました。
どうも、すでに体質が連休を休むことに向いてないような....
【2006/07/29 00:56】| | あい♂ #99c508d70e [ 編集する? ]
大変だねぇ・・・夏休みが無かったら仕事しません(笑)
そういえば某紳士服屋さんも渋滞情報が楽しみだって言ってた(笑)
【2006/07/30 00:39】| | 犬 #99c782d8fc [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<つーりすととろふぃー | HOME |すずかはちたい>>

忍者ブログ [PR]