忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 07:55 】

さて、バイクが新しくなったので、
タンクバッグを買いに行きました。

オフ車はタンクバッグが使えないし、
XRに至っては樹脂タンクなのでそもそも使えず、
ハンドルのポーチしか持っていないのです。

しかし近所にアパレル関係を売ってるショップはありません。
一番近くで、取手かなぁ。でも道がいまいちわからず、
土浦や松戸にもあるらしい、ということだけ覚えておいて、
結局6号線の松戸の「ドライバーズスタンド」まで行きました。

道に迷ったのもあるけど、片道3時間です・・・。

しかも、名古屋に住んでいた時に通っていた
レーシングワールドのような「2輪専門店」ではないので、
そんなに大した物も売ってませんでした・・・。

でも特売だったモトフィズのタンクバッグを5,000円で購入。
色はバイクに合わせて?グレーっぽいねずみ色。

本当はもっと色々欲しいものがあるんだけれど、
まずは乗ってみないと話にならん(笑)

でも今日は天気が悪そうなので
バイクに乗らずに車で出かけていた犬でした。。
PR
CATEGORY[ばいく]
CO[6]: TB[]top
【2006/10/02 00:40 】
コメント
柏のライコ千葉にいけばよかったのに~。
【2006/10/03 22:33】| | ぽこ #5498e70ab0 [ 編集する? ]
いやぁ、行く前に聞けばよかった。。。
土地勘無いからどっちにいけば良いのかわかんないのよね。。
【2006/10/04 00:54】| URL | 犬 #99c780a58f [ 編集する? ]
僕も買いどきなのかも。
でも壊れたのはファスナーだけなので
捨てるのももったいなくて。
年末のバーゲンまで待つかなー
【2006/10/05 22:08】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
実は5000円のタンクバッグ、
定価は8000円だったかのヤツの特価品ですよ~。
レーシングワールドは年末より正月の方がお買い得ですよ♪
【2006/10/06 00:28】| URL | 犬 #99c7809a88 [ 編集する? ]
そうなんですか!
では正月までガマンしようっと。
どうせ冬はそんなに乗らないし。
【2006/10/07 23:05】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
年末に入ってくる「お年玉セール」の広告のチェックを忘れずに♪(笑)
(メンバーズ登録してるとセールの案内がきますよ)
【2006/10/07 23:38】| URL | 犬 #99c780bc03 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<きょうふう | HOME |かつどうさいかい>>

忍者ブログ [PR]