忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:29 】

てことで。
来月に名古屋から千葉へ引っ越すことになっている犬。

関東圏に引っ越したら
大きいバイクが欲しいなぁ・・・。

今の愛車はXR250。
東海圏に住んでると、さほど高速にも乗らずに
日帰りで行ける所はけっこー下道で行けるので
250ccに落ち着いていたけれど。
(維持費が安いっていうのもあるしね)

でも関東圏だと、なかなか難しいのよね。
どこかへ行こうと思ったら、まず高速乗らなきゃ・・・。
XRでも不可能じゃないんだけれど、ちょっと厳しいかも。

名古屋に引っ越してくる前は東京住まい。
当時の愛車はKawasakiのZX-11。
余裕のパワーで高速も楽々だったなぁ。
市街地の渋滞は熱くて大変だったけどね・・・。

そういえば東京からの引っ越しの前に、
会社の総務の人との打ち合わせで


総「バイク持ってるんですよね、何ccかな?250ccくらい?」

犬「1100ccです」

総「せ、せんひゃくぅーー!!?


・・・バイクのことを何も知らない総務の人、
アニメみたいなリアクションだったのが妙に印象的(笑)

今回はそんなおいしいリアクションはありませんでしたが、
バイクは引っ越し荷物と一緒に送ることになったので、
「ガソリンは抜いておいてください」とのこと。


・・・引っ越し先での最初のツーリングは
「スタンドへ押していく」ところからはじまります・・・。
PR
CATEGORY[ばいく]
CO[0]: TB[]top
【2006/07/14 21:56 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こうらくえん | HOME |いざかやさん>>

忍者ブログ [PR]