忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 22:01 】

そんなわけで。
お泊りツーでの「明け方の悲劇」から一週間。
バイクは修理するか、それとも・・・と思い、
土曜日にとりあえずバイク屋さんへ。

そ・し・て。

タイトルどおりです(笑)

ええ買っちゃいましたとも。
ノリと勢い。チャンスは逃すな今しかない。

しばし悩んだ後に、何故かバッグに入っていた印鑑を
(何故か、というか確信犯というか・笑)
ポンポンっと何回か押しまして。
なんと今週末には納車の方向です。

車種は・・・とりあえずイレブン。1100cc。
犬が乗るならイレブンっきゃないでしょう、ネタ的に(笑)
(イレブン=11=わんわん・笑)

色々悩んだ結果、メーカーはカワサキにしよう。
BMWも欲しいけど、まだ早いかなぁ・・・というのが今の結論。
レプリカやツアラーはぶっちゃけ無理。
オフ車も、デカいのはいいかもしれないけど・・・
エンジンは、4気筒がいい。そして空冷。
ということで。

ゼファー1100♪
しかもRS(スポークホイール)です♪

・・・もちろん新車じゃありません。
(例のジンクスが怖い今日この頃)


しかしXR君はどうしたもんかねぇ~、と、
ちょっと頭を悩ませているところです。
あの狭い場所に2台は、やっぱり無理かなぁ。
(ちなみにガレージとかは白紙状態・・・)
PR
CATEGORY[ばいく]
CO[5]: TB[]top
【2006/09/25 21:26 】
コメント
おめでとうございます。
Z-1かとも少し期待しながら想像してました。
やはりリッターバイクになりましたか? …衝動買いと言うよりは、確信犯的な購入ですよね~! KAWASAKI党ですな…。
れおさんの仲間入り?
車重250Kg超えですよね…見てみたい! ぱとさんの華麗な走りを!o(^-^)o
色は何かな~ 納車写真アップして下さいね~
【2006/09/25 22:49】| | 雷虎 #92c7461126 [ 編集する? ]
ゼファーわんわんですか。すごいですねー。
でも正直ちょっとイメージがわきません。
フルフェイスでライダースジャケットで乗るぱとさんを…
そして中型をやめちゃったのがちょとさびしー…

いつの日かお目にかかれるときを待ってます~
【2006/09/25 23:07】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
いいなぁ~速そうだ。
パト隊長のイメージがオフ車なので、想像が付きません・・・
また、こちらのにも乗って来て下さいね。
【2006/09/26 19:05】| URL | ヒロッシ #99bd55fb7a [ 編集する? ]
私は初めて名古屋ツーでぱとくんに会ったときに、1100ccだったからあの時のぱとくんを思い出して懐かしいです。

新しいバイクっってうきうきだね!
【2006/09/26 21:11】| | ぽこ #2893db21ee [ 編集する? ]
☆雷虎さん
カワサキ党って訳じゃないんですけどね~~。
壊れても走るアバウトさが好きです(笑)
こんな重いバイクは久々です。
立ちゴケしないように気をつけます(笑)

☆ぽんたさん
高速に乗る機会が増えるので中型はさすがに厳しいゆえ・・・。
条件が整ったらまたもう一台、中型が欲しいところです。
メットはフルフェイスだけど、ジャケットはそのままですよん♪(貧)

☆ヒロッシさん
イマドキのリッターバイクと比べたら全然遅いみたいですよ。
まぁ、でもその辺がまた気に入った訳ですが(笑)
CBからZX-11の時も、ZX-11からジェベルになった時も、
みんなから「似合わねー」と大評判だったです(苦笑)

☆ぽこたん
そういえば名古屋ツーが初対面だったっけねー。
ぽこたんはあの頃からホンダの600だね(笑)
今は新しいバイクに浮かれモード中です♪
【2006/09/27 00:13】| URL | 犬 #99d0a3460b [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<くやしさ | HOME |すーぱーふぉあ>>

忍者ブログ [PR]