忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:10 】

食べ物ネタが続きます(笑)

今日は千葉産のサンマの塩焼きです。
一匹48円と、超お買い得でした~。

大根はおろし金が無いので、恒例のみじん切り・・・(笑)

大根を買ったついでに、大根とにんじんと豚肉の煮物と、
味噌汁にも大根とにんじんが入っています。あと豆腐ともやし。

千葉は新鮮で美味しい食材が安く手に入るのでいいですね。
寒い季節は風邪をひかないように、
栄養バランスを気にした食事を心がけたいです。
煮物や鍋物の、温かい食べ物というのも、寒い時期にはいいですね。
PR
CATEGORY[たべる]
CO[3]: TB[]top
【2006/11/25 22:46 】
コメント
patrushで、恒例は煮物すればよかった?
【2006/11/26 13:36】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
1匹48円は安っすいな~。
うちの近所もそこまで安い店はないよ。
【2006/11/27 21:36】| | J太 #29eeeda22c [ 編集する? ]
某ベイシアで、サンマの特売だったんだー。
今日は北海道産の解凍が一匹76円でした。
やっぱ買うなら新鮮な地場産だよねー♪
【2006/11/27 23:50】| URL | 犬 #56ac50dcda [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こうよう | HOME |あじ>>

忍者ブログ [PR]