忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 23:51 】

水があまりにもマズいので、
浄水器を買ってみました。

塩素アレルギーの疑いがあるので、
どうせなら最高機種を、と思ったのですが、
まずはそこそこのヤツを選択。
http://www.torayvino.com/product/super/sup_a003.html

そしたら、水の味がぜんぜん違いました。
目から鱗ですねー、びっくりです。
さっそく素麺を茹でて食べました(笑)。

肉と野菜の産地なので、食材の物価も非常に安く、
鶏ムネ肉100gあたり「28円」という値札を見てビックリ。
自炊した方が圧倒的に食費を削れそうです。


でも、夏場は台所が相当暑いので気が重いです。。。
PR
CATEGORY[せいかつ]
CO[2]: TB[]top
【2006/08/21 23:36 】
コメント
食材安いねえ。
でも、豆腐の安いのはやめたほうがよいかも。原価(輸入大豆)は全国一律だから、全国的に値段はいっしょなはず。
ば○ーで安い豆腐かって湯豆腐したら、豆腐が膨れてすごいことになったよ!!
【2006/08/21 23:53】| URL | Satoo #575994fa10 [ 編集する? ]
値段の違いは何なんだろうね??
28円の豆腐はとりあえず冷奴になりましたが、
味も食感も普通だったよ。
【2006/08/22 00:16】| URL | 犬 #99c7826474 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<わふう | HOME |ごきんじょつーりんぐ>>

忍者ブログ [PR]