忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 05:48 】

Jellyfishのステッカーが出来ました~~。


すてっかー






好評なんだかどうなんだか??のワッペンと同じデザインです。
(でも色々あってフォントが微妙に違うのはご容赦ください)
くらげな仲間たちの皆さんには2枚(1シート)差し上げます。

写真では判りづらいですが、
文字と枠はシルバーです。
サイズは横約10センチ・縦約5センチ。
屋外での使用に耐える、フィルムコーティング仕上げです。

作成はPCなんでもオフィスSakaueさん。
複雑なカットも安価で対応してくれて、
色は何色でも同一価格という良心的なお店。

今回は自腹です。お金は要りません。
その代わりと言っちゃなんですが、
これからもみんな仲良くしてくれて、
みんなと楽しくやっていけたなら、
それで十分おつりが来ると思います。

といった訳でこれからもJellyfishをどうぞ宜しくです♪
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[]top
【2006/09/13 21:49 】
コメント
Jellyfishの掲示板でお礼言おうと思っていたんだけど、こっちにしてみた。

ステキなステッカーありがとう!
CBRとXRに貼らしていただきます!
お礼はやっぱりベーグルかな?
【2006/09/20 07:49】| | ぽこ #8d186d2704 [ 編集する? ]
いえいえ、どういたしまして~~。
バイクに貼っても大丈夫だけど、
タイヤとかには貼れないから気をつけてね(笑)

お礼とかどうでもいいので、
これからもどうぞよろしく♪
【2006/09/20 23:32】| URL | 犬 #99c77f5da8 [ 編集する? ]
お礼っつーか、ただベーグル食べさせたいだけだったりして。。。
【2006/09/21 07:51】| | ぽこ #8d186d25d8 [ 編集する? ]
遊びに行ったときに遠慮なく(笑
【2006/09/21 23:31】| URL | 犬 #99c77f6a3e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ふっかつ | HOME |らすく>>

忍者ブログ [PR]