忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:30 】

バイクネタが少ない気がしますが気のせいです。

修理に出かけていたサンバーさんが帰ってきました~。
傷物になった屋根はすっかり綺麗になり、
さすがに汚れっぷりが板金屋さんも気になったか?
軽く洗車されて全身綺麗になってました。

でもドアとかバンパーはボコボコのままです。

せっかく洗車してもらったのにここ数日雨です。

それはさておき、久しぶりのサンバー。
悪いところを挙げればきりが無いし、
乗用車と比べたら不便でしょうがないです。

でもあのどうしようもない感じがたまりません(笑)
そして後ろから聞こえてくるエンジン音。
軽なのに4気筒、でもSOHC。
パワステ無しのダイレクトなハンドリング。

いろんな意味でこのサンバーを超える車は
なかなか現れないと思います(笑)

やっぱり自分の愛車が一番いいですね~~。
PR
CATEGORY[くるま]
CO[3]: TB[]top
【2006/09/14 23:55 】
コメント
ない屋根や
軽くバイクネタなどいいで
ネットで気筒などをハンドリングしなかったよ。
【2006/09/15 14:54】| URL | BlogPetのねろ #8d381983f3 [ 編集する? ]
軽トラも結構いい味出すと思いますよ
うちにも昔ありました
ふる~い型で、遅いし、ボディーも薄っぺらいし、エアコンなんてない
でも運転してて楽しかったぁ…(  ̄ - ̄)遠い目
運転する人をターボチャージャーにしてくれる車でした。
【2006/09/15 20:40】| | ぽんた #294f124b83 [ 編集する? ]
☆ねろ
何がなんだか・・・

☆ぽんたさん
軽トラも楽しそうですね~。
デフロック付きの営農車で林道とか行ってみたいです(笑)
余計な機能が無いと、運転に気合が入りますね。
【2006/09/16 19:36】| URL | 犬 #99c7823f00 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たいふう | HOME |すてっかー>>

忍者ブログ [PR]