忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 23:45 】

 相変わらず雨ですねぇ。

今日も窓の外は冷たい、いやちょっと生ぬるい雨です(笑)。
ぼちぼちツーリングにはもってこいの時期になるはずなのですが、
なかなかどうして休日、というかツーリングを予定した日に限って
天気が悪かったりしてしまうものです。
(先々週も雨でした・・・走りに行っちゃいましたけどね)

ツーリングクラブJellyfishでは年に一度
「お泊りツーリング」というのが開催されます。
いつもならば雨なら中止になるのですが、
「お泊り」なだけあって、雨でも開催です。
(宿の予約とかがあるからね)

で、勘のいい方はここまで書いた時点でお気づきかと思いますが、
「お泊りツーリング」の時は、だいたい「雨」です(苦笑)
記憶にあるだけで、私は車での参加も含め、
今までに7回ほど参加していますが、
一泊二日の両日ともに晴れたのは・・・確か二度だけです(笑)


今年は9月に開催されますが、今回は晴れて欲しいですねぇ。
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[0]: TB[]top
【2006/07/19 01:55 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<はいおく | HOME |うみのひ>>

忍者ブログ [PR]