忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:14 】

家の近所に猫が住んでいます。
引っ越してきたときから何度か姿を見ているのですが
どうやら一匹だけじゃないみたい。

朝からデッキの上で鳴いていたり
玄関に泥だらけの足跡を付けてくれたり(^^;;

野良な上に気まぐれな猫なのでなかなか見れませんが、
このまえ3匹一緒になって行動しているのを発見しました。





なんか無愛想です。警戒心はあまり強くなさそう・・・。
でもなんでこんな山の林の近くに住んでるんだろう?
前の住人が猫を飼っていたというのは聞いているけど
それを捨てていっちゃったのかなぁ・・・。

庭の周りの柵には、猫が逃げ出さない為の波板が張ってあります。
(これは前の住人の名残で、そのうち撤去予定)
庭から逃げ出したら周りは林。
なかなか帰ってこなくなるのかもしれません(笑)

ペットをいつかは飼ってみたいですが
泊りでの外出が出来なくなってしまうので
なかなかそうもいきません。

やっぱり犬が飼うなら犬かなぁ、と思うけど
(犬は根っからの犬派)
最近は猫も気になります(笑)
PR
CATEGORY[いえものがたり]
CO[2]: TB[]top
【2007/03/10 22:43 】
コメント
猫も可愛いよ~ 気まぐれだけど・・・
でも性格のキッツイ猫は飼うの大変
【2007/03/11 17:12】| | yuka #5484d9f4db [ 編集する? ]
☆yukaりん
最近どーも猫が気になります。可愛いですよね・・・。
性格がキツい犬はもっと飼うの大変ですよ(苦笑)>噛まれる
【2007/03/11 23:57】| URL | 犬 #9b1140e337 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<うめももさくら | HOME |なっとうぱすた>>

忍者ブログ [PR]