忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:10 】

 今日も引越しえんやこら。。

PC関係とバイク以外はほとんど運び終わりました。
来週末には全部終わる予定・・・。

そして新居の近所のリサイクルショップで
ダイニングテーブルのセットを購入。
ベンチシートがカントリーな雰囲気です。


これ、テーブルの天板だけ外してサンバーで運びました。
相変わらず恐るべき積載能力です(笑)

フローリングなので、リビングは他のインテリアも
出来ればブラウン系ウッドで合わせたいなぁ。。。
できればカウンターのようなセットも置いてみたいところです。

あと、YAMAHAのホームシアターセットみたいなのも中古で購入。
古い型なのでDVDの再生は出来ませんが、ラジオとCDが再生できます。
セッティングが適当なので音はまだイマイチですが、
オーディオは昔から大好きだったので、
これから色々遊んでみようと思います♪


改めて「自分だけの空間」って、夢が広がるなぁと思う犬でした。
PR
CATEGORY[いえものがたり]
CO[4]: TB[]top
【2007/01/20 23:06 】
コメント
いいねいいね。
ダイニングテーブル、出物だね。
シンプルながら温かみがあって、
写真で見る限りなかなか決まってるね。
IKEAでラグとか小物探すともっと決まるかも!
IKEA近くの東京インテリアもIKEAよりゆっくり見れて
品も良くておすすめだよ~
【2007/01/21 14:30】| | J太 #5498e70a1a [ 編集する? ]
どうやらカインズで売ってる品の模様。。。
(あまり出回ってないみたいだし綺麗だからいいけど)

IKEAは人に酔うので、他のお店も色々探してみます~。
たまにはホームセンター以外の場所でも買わなきゃ(笑)
【2007/01/22 23:59】| URL | 犬 #56ac51d583 [ 編集する? ]
J太おすすめの東京インテリアはいいよ~。
空いてるから!
【2007/01/23 22:18】| | ぽこ #2893db6658 [ 編集する? ]
☆ぽこたん
新習志野ね、メモメモ・・・。
近所にもこういう大型店舗があったらなぁ・・・。
【2007/01/24 23:31】| URL | 犬 #576e2a8595 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ひっこし | HOME |けんりしょ>>

忍者ブログ [PR]