忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 10:23 】

 集中豪雨をひらがなでかくと何か間抜けですね。。

今日は快晴から一転、昼過ぎから激しい雨。
「大気の状態が不安定」の見本のような天気でした。
でももう7月も半ば、そろそろ梅雨明けでしょうか?

ただ、年々上昇する平均気温・最高気温。
「待ちに待った季節」が到来とは言ったものの、
これからやってくる暑い暑い日のことを思うと、
なんとも複雑な心境です・・・。

山とか谷とか、涼しいところに行きたいです。
街を抜けるまでの間は結構厳しいものがありますが、
そこを抜けて明け方に街を抜けて、
昼は高原や木漏れ日の中をバイクで走る~、みたいな、
夏はそんな楽しみ方がいいですねぇ。


・・・海は、見るものであって泳ぐ場所ではないと思っている犬でした。
PR
CATEGORY[そのたいろいろ]
CO[0]: TB[]top
【2006/07/16 20:25 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<うみのひ | HOME |ぶろぐぺっと>>

忍者ブログ [PR]