忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 08:36 】








ということでJellyfishのお泊りツーリングでした~。
相当楽しかったです!もうメチャクチャ楽しかったです!

しかし、色々とまぁございまして。

17日早朝、バイクに荷物を積み、
さぁ出発しようかなと思ったところ。

バイクが・・・壊れてました(泣)

どうやらリアサスが伸び側も戻り側もダンパーが抜けた模様。
いわゆるローダウン状態になり、
荷物を積んでいる時は気づかなかったのですが、
押して駐車場から出してスタンド掛けたところ直立できず、
そのまま反対側にガシャーン・・・とやらかしてしまいました。

これは応急処置程度では直せそうにも無く、
泣く泣くサンバーでツーリングに参加。

しかし台風来てるし、他にも誰か車で来るかなぁ、
なんて思っていたのですが、関東も東海も車は犬だけ。

そしてなんと、台風が来ていたにもかかわらず、
両日とも雨に打たれること無く、
ものすごく悔しい思いで一杯でした。

のろのろ走っている横を颯爽と抜き去るみんなのバイク。
メチャメチャ格好よかったし、羨ましかった。

それはさておき、特にトラブルも無く、
宿ではものすごい勢いで騒ぎ(笑)、
と~~~っても楽しい二日間でした♪
みなさん本当にありがとうございました!!
バイクでみんなと走れなかったのがほんと悔しいです。


すっごい悔しいので、
新しいバイクを買おうかとか思っている犬でした。
PR
CATEGORY[じぇりーふぃっしゅ]
CO[4]: TB[]top
【2006/09/18 22:03 】
コメント
さすが隊長!
でも、残念だったね。

バイク治さないで買っちゃうの?
もしかしてBMW?
【2006/09/18 22:57】| | ぽこ #2893dac260 [ 編集する? ]
いやぁ、お留守番だったぽこたんも
今回は残念だったね。
来年は子連れでね(笑)

もうね、バイクで参加できなかった人みんなが、
「チックショー!」と叫ぶ女装の芸人並みに、
激しく羨ましいツーのレポを

・・・自分自身で書きます、はい。

レポ用に写真を整理して大分削ったんだけど
使おうと思う写真が100枚近くある(汗)

バイクはどうなるかなぁ。
でも欲しいのはほんと。
BMWは置いておくのが心配なのよ。。。
【2006/09/19 00:26】| URL | 犬 #99c781e380 [ 編集する? ]
ほんまに、これはもう災難としか言いようが無いですね・・・
でも、無事で行って来れたんですjから、善しとしますか(笑)
かあちゃん☆は皆さんのカキコ見ながら、すっごくすっごく羨ましいです~~
【2006/09/19 23:00】| | かあちゃん☆ #289d8868d2 [ 編集する? ]
まぁ、整備不良もあるし仕方ないかなぁ、と。。
でもまぁ、お陰でみんなの役に立てたし、
ある意味ラッキーだったかもしれません。

ぜひぜひかぁちゃん☆も、参加しにきてください(笑)
【2006/09/20 23:29】| URL | 犬 #99c77f5da8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<つーれぽ | HOME |たいふう>>

忍者ブログ [PR]